2020年4月29日水曜日

2020ALLJAコンテスト! 24時間戦えませんでした・・

2020 ALLJAコンテストに参加しました。
24時間戦えませんでした・・・・・・
参加部門は「XA:電信電話オールバンド」
送信出力は免許範囲以内で、モールスと音声交信の2モードといういわゆる免許された範囲で競ういわゆる無差別級です。(他に電話(音声)だけとかモールスだけ、パワーは10W以下のローパワー部門、特定の周波数(の特定のモード)だけとか様々な部門があります。

結果は・・・・
250局・85マルチでした。
無線機を18年ぶりに更新してかなり聞きやすくなってオペレート出来たのに去年より10局少なく、マルチも15少なかった(T_T)
原因は仮眠3時間で起きれなかったことと、#STAYHOMEの関係で移動運用自制要請とクラブ局などのマルチオペレーター禁止などの影響でしょう。また、14MHzから上の周波数があまりオープンしなかったこともあると思います。
次の大分コンテストはスケジュールが合えばリベンジします。
73

0 件のコメント:

コメントを投稿