2023年6月24日土曜日

WHAT YOU WON'T DO FOR LOVE

ボビー・コールドウェル(Bobby Caldwell)の楽曲がここのところやけに運転中のラジオで掛かっているので、脳内Bobby Caldwellモードになってました。
iPhoneで聴こうと思ったらミュージックアプリに入って無い。iTunesにも保存されて無い!確かCD持ってたな〜と思って棚を探したら2枚出てきました!

何故かベスト盤CDが買ったままの未開封新品!直ぐにiTunes日本取り込んでiPhoneに転送していつでも聴けるようになりました。
こうしてブログを書くために情報をググってたらコールドウェルさんは今年3月14日に71歳でお亡くなりになってた事がわかりました。好きなアーティストでした。ご冥福をお祈りします。

           ↑代表曲はこちらから  https://youtu.be/60vxWQCjm8E

0 件のコメント:

コメントを投稿