2020年3月3日火曜日

NO BUREAU Via Direct (3$ - SASE) NOT IRC.....って?

14MHzのFT8でアフリカ北部のセウタ(CEUTA)のEA9ACDとQSOできました。
セウタとメリリャごく小さなエリアでスペインの2つの自治都市で1つのエンテティとして認められているようです。
諦めていたんですよこれ・・・・・・(T_T)
どうしてかというと「QRZ.com」で検索してみたら
NO BUREAU Via Direct (3$ - SASE) NOT IRC.....って?記載がありました。
IRC「国際切手券」はNG! PayPal可能・・・・
だったのですが、今日eQSLを覗いてみたら
届いてましたぁヽ(^o^)丿
ということで、eQSLでCFMとなりました。ちなみにこのログは自作のログですHi
ちょっとホッとしました 73

0 件のコメント:

コメントを投稿