2019年9月17日火曜日

CW用オーディオフィルターの実験4

とりあえず組み上げてケースに組み込みました。
IN - OUTのケーブルコネクタの作り方が悪かったのが測定結果が不安定だったのですが、何度かやり直して、やっと安定しました。細すぎるケーブルも困りものです。
測定結果が
何故か2KHzがノッチのように切れていますが、儲けものですね\(^o^)/
動作チェックで、ヘッドホン端子から取り出して聴き比べしたのですが、IC-756PROのDSPフィルタ300Hzのとき、結構折返し雑音で独特の音が聞こえるのですが、かなり減衰されて聞きやすくなりました。
次は違うコンポーネントで作ってみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿